兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
少し早めの…✈️?

こんにちは?

台風がすぎてまた暑さが戻ってきました?皆さん体調大丈夫ですか?熱中症だけには気をつけてくださいね!!!

 

7月半ばに少し早めの夏旅行に行ってきました!

行き先は、娘の誕生日もあったので高知県のアンパンマンミュージアムでした?

神戸のアンパンマンミュージアムとはまた違って少し美術館チックで大人も十分楽しむことができました?

アンパンマンが絶頂に大好き娘は大興奮でした✨?

 

前日の晩ゴハンには高知県名物の鰹のタタキをちゃんと食べてきました??

やっぱり名産だけあってすんごく美味しかったです?

 

こんな日のキッズヘアアレンジ!

あの豪雨のあとですごく暑い日だったので、首元は涼しく?

上から順番にクルリンパをしていくだけですごく簡単にできます✨

ゴムの色をカラフルにしてあげるとより可愛くなってお子さんも喜ぶと思うので是非してあげてみてください??

2018年07月30日